ACE CORPORATION 1/48 Rafale B 製作記2

f:id:Suga-Vicious:20181213183224j:image

シートを塗装しました。

色がよくわからなかったので、座面はフラットブラック、シートベルトはグロスブラック、ヘッドレストは赤茶けたブラックにしようかと思ったけど色味に変化を求めて赤茶にした。

射出レバーが無かったので真鍮線を折り曲げて自作。まぁ後々見えなくなるのですが。

f:id:Suga-Vicious:20181213183614j:image

計器パネルの塗り分けを説明書で見ると前後でパネルが違うような表記だけど、パーツを見ると全く同じ…めんどくさくなって適当にブラックとグレーで塗り分け。

f:id:Suga-Vicious:20181213183828j:image

コクピットのバスタブ部も暗めのグレーとブラックで塗り分けてドライブラシを少々。

今の飛行機ってスイッチとか少なくてスッキリしていて見た目のインパクトが少ない。つまみも白とか黄色で塗って派手目にでっち上げようかと思ったけどやめちゃった。f:id:Suga-Vicious:20181213183822j:image

ということでコクピット周りが組み上がり。

次回はボディに組み込みましょう